本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:53:26 : マイペース / SunSet Swish で元気づけられて頑張る.
  • 22:34:53 : 明日は1限からなので今日は早めに帰らないと.
  • 22:15:49 : そろそろ本気でやらないとやばい
  • 21:14:01 : @akchon ラボでは@a_hasimoto と @q_tarou が.
  • 18:42:45 : DOPAMIN / m-flo Loves Emyli & Diggy-MO' これ好き!
  • 18:32:09 : Evernote のこり 250MB/20日 スキャナ買ってから残り容量がガンガン減っていく.
  • 17:34:03 : グループミーティングで発表の番ではない学生は書記をすること.意外といいアイデアかもしれない.
  • 17:06:21 : 会議中,会話だけだと1チャンネル(1人しか同時に喋れない)だが,Twitterなどを併用すれば多チャンネルでコミュニケーションできるな.それの実践例として,ラボの輪講で試してみてる.
  • 17:03:21 : ラボ着.ちょっと食ったし今から頑張る
  • 15:37:34 : 自家製漬物持ってラボに向かってるなう
  • 15:26:25 : @a_hasimoto Lab着は4時過ぎになりそうだ….ビールいりますか?
  • 15:23:46 : @sealight1954 パッキンの付け直し?というか交換が必要?
  • 15:09:17 : 電車でMacを開く.観光客多すぎる!
  • 14:13:40 : 今から京都へ向かう
  • 14:09:03 : radikoは1935番のRTMPプロトコルだから学内からは無理だな…
  • 13:50:30 : 「The Presentation Secrets of Steve Jobshttp://bit.ly/bFhBF9 という本がすごく気になる.
  • 13:44:57 : @a_hasimoto あ〜,でも今から行っても4時前になる…
  • 13:40:52 : あと,浜崎あゆみの「A SONG FOR XX」のビデオ(VHS)
  • 13:39:23 : そしてさらにSPEEDと,なぜかDIRENGRAYのポスターも出てきた….
  • 13:38:04 : ひさしぶりに実家のCD棚を漁ってみたら,SPEEDと浜崎あゆみが大量に出てきた.
  • 13:33:53 : @a_hasimoto よし,ビール買ってラボに…
  • 12:33:56 : @q_tarou 了解。夜にはラボにいるはず
  • 12:31:47 : @akchon Mステは金曜のはず.出演アーティストがどんな顔してランキングを見るのかw
  • 02:10:49 : よく自分が介護される側になったときにどう感じるかを考えてとか言うけど,「介護が必要になってもほっといてくれ」と思ってる人では,介護が必要な人に対してちゃんと介護できないと思う.
  • 02:09:28 : 介護って,被介護者の自尊心を傷つけないのが一番大事だと思う.それには相手の気持をちゃんと理解しないといけない.普通のコミュニケーションもそうだけど.
  • 02:04:02 : お風呂でごはんがいいなぁ.いや,むしろお風呂で酒? RT 新妻『@yasutomo57jp様、お帰りなさいませ。お風呂にする?ごはんにする?それとも・・・お風呂でごはんにする?』 http://shindanmaker.com/13339
  • 01:57:03 : Final Fantasy Ⅱ なう.セーブするときに「やめるときは かならず リセットボタンをおしながらスイッチをきってください!!」と表示されるところに時代を感じる.
  • 01:45:32 : バーチャルコンソールで「ヨッシーのクッキー」を購入.懐かしすぎる.
  • 01:29:42 : 羽田酒造京都北山初日の出大吟醸なう.うまー
  • 01:27:19 : @munyon74 今日はいきなり有給とってGW休み満喫中のH君もM研に来てました.
  • 01:03:14 : @mayum1n 予約とっときましたよー.
  • 00:37:50 : @yuki_wirry パスワード再発行ができなかったので…アカウント新しく作りました.