本日のTwitterまとめ

@yasutomo57jpの発言ログ

  • 23:51:34 : よし,一通り片付いた(?)ので続きは明日!帰る.
  • 23:49:30 : @yuki_wirry 僕もど素人で始めてまだ半年くらいですよ〜.いい写真撮れたら見せてください!
  • 22:36:28 : @yuki_wirry D会にまた一つカメラが増えましたね!
  • 22:35:54 : なんか風邪の前兆が.今日のホコリのせいかな?明日大丈夫か?
  • 20:22:51 : さーて,今から掃除打ち上げ!?
  • 19:28:43 : 明日の見学会の準備,明日でもいいかな….大掃除で体力つきそう.
  • 18:36:07 : @discord_dance おお〜.お気をつけて!次16日なので!(笑
  • 18:22:56 : 明日の4回生見学会の準備をまだしていない!
  • 17:35:41 : @okeihaan 窓際には罠がたくさんですね..
  • 17:35:01 : @okeihaan 以前いったけど,いくつか採用された人の申請書を見せてもらえるくらいで,あんまり有益な情報は得られなかったと思う.
  • 16:53:36 : @yuki_wirry うちは助教ポスドク,学生がみんなひとつの大部屋です
  • 16:52:37 : @okeihaan 4Fだから比叡山の方まで見晴らしいいですよ〜.隙間風はなさそうだけどエアコンの風が届かないエリアらしくて夏場は辛いかも.
  • 15:51:09 : 24インチディスプレイを縦にして,左右に2枚並べてみた.壮観.
  • 15:50:41 : @okeihaan @yuki_wirry いままさに席替え中です.窓際の隅っこにきました…
  • 13:54:56 : 屋上でみんなでピザ.そのあとまた大掃除.
  • 12:16:09 : インストール作業は完了!
  • 09:51:34 : 引越しながら,マシンインストール続き.
  • 09:29:22 : やばい!引越し大変すぎる
  • 08:43:58 : 今から大学。席替え&大掃除
  • 02:32:07 : 今日はお疲れ様でした!おやすみなさい!
  • 02:27:32 : 家に帰ったら,エアコンつけっぱなしだった….電気代が!
  • 02:25:49 : 今からギター弾いたら近所に怒られるだろうな…
  • 02:25:18 : @kadoppe 宅から帰宅.徒歩1分.
  • 02:22:31 : @mayum1n あした掃除打ち上げしましょうよ〜!
  • 01:42:57 : @okeihaan 幹事おつかれさま!今日もほんとに楽しかったです!次は4/16のヒルオブタラの会で!