そろそろ買い替え時か・・・

Windows VistaにはAeroというGUIの機能があって,画面がかっこよくなるわけですが, Vistaのときはほぼ見た目の変化くらいだったのに対し,7ではAeroがOffだとなんとなく使いにくい.

今のPCのグラボはRADEON 9200SEという7年前のやつ.Aeroが動かない.グラボを買い換えたいけど,最近のグラボはPCI Expressだけど,うちのマザーボードにはそんなものはついていない.マザーボードを変えると,CPUも変えないといけないし,メモリも変えないといけない.まぁCPUがPentium4なの以外は今のNetBookレベルのマシンなので….そろそろ全換え?